見出し画像

アニマルコミュニケーション

趣味で?乗馬をたしなんでいるのですが、馬のオーナーさんが、なんとアニマルコミュニケーション(AC)できる方なのです!!
(イメージフォトはイメージです)

馬カフェ マリヤの風はコチラ↓↓↓

2019年8月末、マリヤに『彼氏ができるかな?』って聞いたら『大丈夫。スラッと背の高い男の人がくるって言ってるよ』ってオーナーさん。
その2ヶ月後に今の彼と出会い、3ヶ月半でお付き合いを始めたミラクルが巻き起こりました。

他にも、伊勢神宮へ初めて参拝に行ってたり、出雲大社の縁結びお守りをもらったりと、色々なお力が働いてるのは間違いないのですけど、言い当てたのはマリヤ。スラッと背の高い、191cmの恋人を連れてきてくれました。

アニマルコミュニケーションは、コツを掴んで練習すれば、誰でもできるものですよ、と聞き、いいなぁ、機会があったら学びたいな、と思っていました。
講座をなさっていても、仕事で日程が合わずに断念してばかり。
今回、Zoomで講座をやると連絡をいただいて、即申込みました!!
すんごく楽しみです!

ACできたら、飼っている2羽のプリティなインコちゃんとお話ししたいと思うし、職場に出没する町猫ちゃんとも話してみたい。
スズメやカラスとも話せたら素敵!
何か夢は広がる〜
ACして、レイキで動物を癒すこともできたら、もっと素敵!

そんな優しく穏やかな生活に憧れてしまうわぁ

#アニマルコミュニケーション #AC#動物と話す#テレパシー#レイキ修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?