見出し画像

ファスティング5日目🌿

ついに、最終日。
 
日に日に元気になっていく感覚…💞
 
朝もパチッと目が覚めました🌄
 
さて、最終日の記録です…♡ 
 
8/8 Thu

【身体】
・とにかく、軽い、軽すぎる!(羽生えてるかな?)
・生理の下腹部の重み以外は、“無”。なーんにも、ちょっとの不調も感じない! 
・暑い中歩いても、“無” 。しんどさゼロw 
 ・お肌がつやつや張りがあって、ちょっと思わず顔出しストーリーズ


【空腹感】
あるかもー。でも全然平気。なんともない。


【心】
・穏やか
・ハッピー
・すごく、ゆるんでる🌿


【頭】
・冴えてる感じ、する!
・いい意味で空っぽ、クリア✴な感じ♡
・ポジティブ

🌕今日をひとことで現すと
【ナチュラルハイw】🌿
 
🌕今感じてること、気づき
身体ー頭ー心
ってやっぱり繋がってるんだなぁ


こんな、身体と頭が綺麗に、
デトックスされているというだけで

こんなにマインドが違うなんて🌿

ふと沸き上がる感情、
それに対するシンプルでポジティブな
捉え方…

やっているのはファスティング。
身体のデトックス。 
 
心へのアプローチは特別何もしていない
 
なのに…🌿✨✨✨
 
 
やっぱり、【感情】って、
【ただ、そのときそう感じてるだけ】
なんだなと思った。

【たまたま、そのときの身体の状態が
こうだったから】

【たまたま、心がそういう状態だったから】

🌿毎日、毎時間、毎分、毎秒、
感情なんてのは移り変わるもの

そう思ってはいたけど、
さらにそれが腹落ち、体感した。

 
たまたま、今わたしは身体がデトックスされていて、それでたまたま、頭もすっきりしていて、たまたまナチュラルハイのポジティブになっているだけ…♡笑
 

だから、ネガティブなじぶんが出てきたときに

そんなじぶんに落ち込みすぎる必要は
ないなぁって。


たまたま、今日は、今は
そんな状態だったんだなわたし…

って思って見ててあげれば
いいや♪

「わたしはネガティブ(にしか考えられない人)だ」
「ポジティブにならなきゃ」

わたし=100%そういう人間だ
にしちゃうと苦しいけど、

今だけ。

たまたま。

そういう状態って思えたら、
明日はまた頑張れる気がする♡
 
陰の時間、陰の日があってもいいけど、
ささっと 切り替えて
さっさとご機嫌モードなじぶんに戻って
貴重な人生の時間を使いたい♡

 

はぁ…♡
とにかく、とにかく、
5日間で一番元気で、
ナチュラルハイ❇な1日でした🤣🌼
 
必要な栄養はドリンクでしっかり摂って、
あとはじぶんにやさしく
じぶんに矢印を向けて過ごしていれば
 
断食しててもこんなにパワフルで
はぴねす💞なんだな

5日間も食べてないってのに
本当おもしろい🌿
身体っておもしろい。


さぁ明日から回復期!と、
思ったところにお仕事の依頼が♡ 
 
1日のロングシッティングになったので
ファスティングの先生に相談し、
急遽ファスティング6日目に突入することに🤣

出先に回復食持っていったり
ゆっくり食事をしたり
トイレ問題も

初体験のわたしにはちょっと
ハードルが高いので🥺

ドリンクの残りが持ちそうなので、
6日目もやっちゃいます♪
回復食は明日の夜からstart予定です♡
 
回復期のレポートもたのしみ~

では~👋♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?