見出し画像

今日のいい出来事。

久しぶりにログインしたら、色々バージョンアップしてましたね…ちょっと浦島状態です(^^; ということで、初めて「みんなのフォトギャラリー」を使ってみました( ´ ∀ ` )
今までスマホからフォトギャラリーの写真を選ぶことはできなかったので、使えるとかなり楽しいです。
これって、お名前とかは勝手に表示されるのかしら…。ちょっと初めてなので、失礼があったらご指摘いただけたらと思います…。

さて。お散歩が気持ちいい季節になりましたね。
そんなわけで、今日のお写真も選ばせていただきました。今日行った近所の公園にあった木と同じだと思って選びました。

今日は、スタバでコーヒーを買って公園に行ったのですが、店員さんから嬉しいメッセージつきでした。

『いつもママさんおつかれさまです』

嬉しかったなー。スタバはよく行きますが、こんなに嬉しいメッセージをもらえたのは初めてでした。
(いつもは、enjoy!とか、もしくはメッセージないことが多いので。)
こういうメッセージもらえただけでも、涙出そうになります…。本当に嬉しかったです。

公園であったかい気持ちになって、娘とゆっくりお散歩したのでした。

元々コーヒー好きな私でしたが、一応今は授乳期なのでカフェインレスを飲むようにしています。大手コーヒーチェーンで、うちの近所でカフェインレスを飲めるのがスタバだけだったので、妊娠してからすっかりお気に入りになりました。

#今日のいいこと #子育て日記 #日記 #スタバ #スタバ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?