見出し画像

ビッグサイトで久しぶりの現場作業!

年が明けて、2024年初めての現場仕事!
東京ビッグサイトまでハイエース運転して、部材をおろして、ブース設営。

久しぶりの設営だった〜はやく感覚取り戻すぞう。


先輩にもらった鈴木みのるカード(嬉しい)

東京ビッグサイトのローソンにあった、新日本プロレスウエハースを買い占めたのは私です。


仕事終えて、会社に戻って、そこから居酒屋で同僚と先輩と飲み\(^o^)/
毎回その日に飲み行くことが突如決まる。

瑞江にある、松ちゃん

今回が2回目、相変わらずおいしい。
メニュー全部おいしい。
鶏肉が新鮮で、味付けの一つ一つにこだわり感じられる。


焼き鳥の写真取り忘れた‥おいしかったレバーパテ!

明日は社内でお仕事。
ゆっくり休んで明日に備えるぞー。

日記久しぶりに書いたなぁ。
つらつらと毎日続けていこー。

ではではおやすみなさい。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,122件

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?