見出し画像

日帰り家族旅in熱海

3連休が終わってしまった、、、

でもとても素敵なおやすみでした。


私の家族は仲良しで

事あるごとに家族で旅する。

(だいたい日帰り。笑)

天気が悪かった3連休だけど、

唯一晴れた日曜日に

熱海に行ってきました!


実は熱海、もう梅が咲いてます。

満開ではないけれど、

熱海梅園ってところで3月くらいまでは

梅まつりやってます!

入園料300円/人 なんだけど、価値あり。

いろいろな種類の梅が見られるんです!


そして熱海梅園を満喫したら

熱海駅までトコトコ歩きます。

目当ては、、、

前にのちさんが紹介してた熱海プリン。

これ買うのに30分くらい並びました。笑

て、ほんとめっちゃ可愛くて可愛くて。

ときめきがとまらなかった、、❤️

そのあと商店街を散策してお昼。

お昼はここ。

オーガニックの野菜のプレート食べました!

が、びっくりするくらい野菜が食べれた!

サラダも塩とかオリーブオイルとかで食べるんだけど、

全然たくさん食べれるの。

これて2人分。

居酒屋とかだと全然残すのにね。

あ、メインのプレートはこちら。

優しい味がして、とても美味しかった〜。

幸せでした。


たったこれだけだけど、

家族で笑いながら行けることが

何よりの幸せでした。


さてと、明日から仕事頑張らなきゃね。


あ、土日祝限定らしいプリームパンも美味しかったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?