アニメーション漫画①「大切なともだちに花を送ろう」

アニメーション漫画①「大切なともだちに花を送ろう」

わたしはもともとお花が好きです。

そのことに気がついたのは、お花の曲を書くようになって、お花を調べたりしていたとき…
調べた内容で新しい発見があった際に、友人に話をしていて

自分「わたし、お花が好きみたい」

友人「そうだよ!いや、そうでしょ、知らなかったの?え?」

のような反応を何人かにされました。笑

というわけで、これからもたくさんお花の曲を書きたいと思っています。

というわけで(2回目)
お花屋さんを少しでも応援したいと思い、この動画もアップしました♪

ふと、大切な人にお花をプレゼントしたくなるような気持ちになってもらえたらよいなあ…。
との願いを込めて、ショートムービーです♪

大切なともだちに花を送ろう!!

#花 #ショートムービー #花屋 #プレゼント #作曲 #ピアノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?