見出し画像

こんにちは^^こぼりみさきです。
2024年もよろしくお願いします。

久しぶりのnote♡
いつも新年は書こうと思えるんだよなぁ。
でも、忙しさにやられて、
言語を残すことを置いてきぼり。。

でも、今年は決めたことがあるので、
言語化やっていきます!!

今回は、これから綴っていくことのために
私の活動となるキーワードを書き綴っておきます。

新しいお名前が誕生

そう、私、昨年アーティストネームができまして、
「MILLA」という名前ができました⭐️

ステラミラという星のお名前で、私の誕生日と同じ2月15日に制定された熱や光を変化させる「ミラクル」の語源となる星です。

DRESSCHANGEのイベントショープロデューサーや
STELLAvenusのブランドプロデューサー
そのほか、アーティスト活動にはこのお名前を
使っていくので、どうそよろしくね。

DRESSCHANGE Collection2024

2020年から始まった
一般女性がランウェイを歩くDRESSCHANGE SHOW
おかげさまで、今年で5回目の開催となりました。

今回の会場は、今までの結婚式会場を飛び出して
ビルボード大阪での開催!!

ランウェイショー、ダンスショー、
総勢65名ほどのメンバーが出演します。

どんどん進化していくDRESSCHANGEの様子や
そこから伝えたい私の想い思考を今後もお届けしますね。

いつもここにはドラマがある!!

アパレルブランドSTELLAvenus誕生!

昨年、立ち上げたアパレルブランドが
STELLAvenusです。

上でお話ししたDRESSCHANGEのランウェイショーは
このブランドのショーなの♡

これまでは、ショーに出場を決めたモデルメンバー
一人一人にオーダーメイドで衣装を作ってたんだけど、

今年からは、それで終わるのではなく、
ショーを歩かない人たちにも、
お洋服を通して、変化をお渡しするきっかけを
お洋服というアイテムを通して渡したいと思ったんです。

でも、モデルを歩くみんなはさらに前を進む感じだよね。

このブランドを通して、
星の如くみんなが内側から外側へ輝きを放ち、
相乗効果で美しく誇らしく未来へと進んでほしいのです。

 
私にとって大事なこの3つのキーワード。
自分の中から生まれてきた言葉なんだけど、
どれもこどものように大事♡

きっと今年、もっともっと成長するので、
これからも共に育んでくださいね^^

DRESSCHANGE Collection2024
チケット一般発売は、1/31(水)AM9時〜
詳細は以下のサイトより

今後の活動、新着情報は、公式LINEにてご案内中♡
お友達になってね💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?