見出し画像

写真展2022クラウドファンディングリターン内容vol.1 撮影編

写真展 2022「わたしからのラブレター」を開催するにあたって、
クラウドファンディングを立ち上げます。

クラウドファンディング主旨

CAMPFIREより
『いくつになっても女性が美しく表現できる世界へ、写真展を入場無料で開催したい!』

この写真展は、
女性のイキイキとした在りたい姿が写っていて、一人一人が自分の魅力を光らせる一つの舞台です。

より多くの方に来ていただける環境をつくることで、
写真やイベントから、内面外見ともに溢れる人の魅力に触れていただき、
この先の勇気やきっかけをお渡しして、
この社会にわたしらしく生きる美しく幸せいっぱいの人を増やしていきたいのです。

なので、より広がりを作るために、入場無料開催を実現します。

リターン(写真撮影プラン)

□三都市撮影会 各日程 限定3組 30,000円
・京都編 6月28日(火)

京都にて(清水寺付近予定)30分撮影をいたします。
初めて撮影される方も、リピーター様もちょっと楽しみたいなを叶えられるショート撮影です。
浴衣を着たり、旅のついでに撮影をしたりと、京都を楽しみに来てくださいね。
この付近で撮影した写真です。

・神戸編 6月23日(木)

神戸にて(居留地付近予定)30分撮影をいたします。
初めて撮影される方も、リピーター様もちょっと楽しみたいなを叶えられるショート撮影です。
洋風なおしゃれな街に合わせたコーディネートで、神戸を楽しみに来てくださいね。
この付近で撮影した写真です。

・東京編 7月4日(月)

東京にて(丸の内付近予定)30分撮影をいたします。
初めて撮影される方も、リピーター様もちょっと楽しみたいなを叶えられるショート撮影です。
わたしが全国でお仕事できるようになった最初の大切な地。
洗練された街を楽しみに来てくださいね。
さいね。
この付近で撮影した写真です。

共通事項
・時間要相談
・現地までのご自身の交通費はご負担願います
・詳細はメールにてお知らせします。


□フォトデート撮影 限定5組 49,800円

大人気のフォトデート撮影(2.5時間)プランです。
撮影、食事、観光など、旅して満喫する 大人女子の至福な時間をお届けします。

撮影衣装、シーンを色々変えたいなど、 写真のバリエーションが欲しい方にもオススメ。 
オシャレをして外見美を高め、 癒しやゆとりの時間で内面美を磨く、 あなたの魅力を高めるフォトデートをお届けします。

最後に、あなただけのアファメーションを お伝えします。 一気になりたい姿が叶っていきますよ♪

・日程は要相談(2022.5以降) 2022年中にご使用ください。
・飲食費各自負担、交通費(京都、大阪、神戶は交 通費負担なし、他要相談)


□写真展会場内で美沙紀撮影プラン (14日、15日日限定) 
各日程限定3組 10,000円

写真展当日に、 会場内にて5分間のプチ撮影をします。

当日、おしゃれをしてきて、あなたもとびきりの ゲストで、普段撮影できないこの会場で、記念に 撮影してみてね♪

・土日限定のプランです ・イベントショー出演中(12:00-14:00)は対応 できませんので、午前中に来られることをお勧め します
・写真データは、webにて後日お届け

□小堀美沙紀 半日レンタル権
限定2組 100,000円

実は、人気プラン! 
こぼりみさきの半日レンタル権です。(10ー15時)
撮影会、グループセッション、 イベント企画お手伝い、ダンスも踊ります笑 なんでも半日ご利用ください♡
2021年も計6回撮影会を開いていただけるなど、たくさんご利用いただけました。

・遠方の場合、交通費を頂戴します。 
・撮影会最高人数は、6名です。 
・男性の方は、繋がりのある方、主旨などが合え ば、お受けいたします。
・日程は応相談

どのプランも、私がカメラマンとして、応援していただいた何倍ものエネルギーでお返しいたします。

どうぞ、クラウドファンディングのご支援応援よろしくおねがいします。
サイトは、まもなくオープンです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?