見出し画像

変わりたいのもう一歩先に

こんにちは!MILLAです⭐️

年の始まりになると、
今年こそは!って掲げる夢や目標ありますよね。

変わる、変わらない
変われる、変われない

どっちもあるけれど、
結局のところ、私たちができるのは、

”変わりたいのか、変わりたくないのか”

ここに尽きる。

人って全員変化する生き物

変化していこうっていうと、
変化は別にしたくないって人もいると思う。

でも、基本、人は
どんな人でも変化していく生き物。

生まれて、死ぬまでに
できることが増えていくのも。
体が衰えていくのも。
守るものができることも。
感情や思考が生まれることも。
五感や思考が育つことも。

全て、変化するから起きている出来事。

その上で、
「変わりたいか、変わりたくないか」は

もう一歩具体的にいうと、

願っている理想の自分、理想の現実に
「変わりたいか、変わりたくないか」ってこと♪

自分で自分を期待する女性達

主宰をしているエンターテイメントショーDRESSCHANGE。

DRESSCHANGE =衣装を変えるが直訳ですが、
身に纏っているもの全て、外見、マインド、行動も思考も、
変化させて、意識を一新することの総称としています。

だから、
人がCHANGE(変化)をする場所、空間、もの作りをしています。

2024ショーモデルメンバー

やったことのない体験をしてみる
主役になってみる
大人になってもやってみる
これがいいと主張してみる

別に人生でその選択をしなくても生きていけるけど
あえて、その選択をするから、

きっと未来の自分は今の自分より
ちょっとでも素敵な自分になっているだろうと

未来の自分に
自分で期待をしてみることができる。

そんな一重の自分への信頼の期待は、
意外と馬鹿にしちゃいけないもので、

他人にとってはもしかしたら
理解されないものだったとしても、

そこを信じて満たしてあげることって、
これがなかなか人にはうまく伝えられない
自分の心の充足感を感じずにはいられないのよね。

だって、自分の心に素直に生きる選択をしたんだから。

それが大人になった私にとって
貴重な変化の一歩なんじゃないかな。

変わることは楽しいことだったんだ

とはいえ、変化するって怖いじゃないですか。
本能的に今と変わるってことは、
動物的には生命危機につながることでもあるので。

だから、自分の中にも、外の世界にも
ブレーキとなる存在が現れるのですが、

知らん間に変わってたら。
楽しんでるうちに変わってたら。

脳は完全に騙されてくれるんだよね〜w

だから、私たちは、仲間で、
同じ目的を持った人たちと、
「今より明日、ちょっとでも今日の私と変わるのは、
楽しいし、安心しててもできるし、よいことなんじゃない?」
と思えるように、

女性が、大人が、
いつの間にか少し距離を置いてしまうような
自分が主役になる世界を作れる
エンターティメントの世界を通して、

生き方の提案というと、壮大だけど、w
どんなふうに生きても、変わっても大丈夫
楽しいよ♡って伝えてるんですよね^^


だから、
「理想の自分に変わりたい」そう思ったら、
自分一人では、歩みがもたつくので、
そのもう一歩先に、
変化は楽しいものだ!と感じれる居場所を
持つことが大事です♪

みんな、自分の人生に
DRESSCHANGEを始めましょう💓

DRESSCHANGE Collection2024
チケット一般発売は、1/31(水)AM9時〜
詳細は以下のサイトより

今後の活動、新着情報は、公式LINEにてご案内中♡
お友達になってね💓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?