見出し画像

クセ

何かクリエイティブな事をしようとすると、悩んで終わることが結構多い。

色々と考えて、作ってみて、でもよく見てみると、何か腑に落ちないことが多々で、

多くのプロジェクトがお蔵入りしている。

しかし今の職業柄、そういうことは許されなくて自分の中で80%だと思っても、実施しないといけない。

でもやってみて、人の反応を見て、やって良かったと思えることがたくさんある。もっと別の視点の課題が見えてくる。

個人のプロセスでもそうだ。一回エイッと世に問うてみるというのも1つの手だなー。

そして今月はあおき編集長とダイゴさんが長崎に遊びに来てくれて

コンスタントに何かを発信しているふたりにとてもインスパイアされた!

その時のこともまた振り返って書きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?