見出し画像

自己紹介①ダンサー編♡

今回は自己紹介を🌿

トップの自己紹介ともかぶってしまいますが、

元フリーダンサーとして、

テーマパークやメディアの方に出ていました🎶(メディアには豆粒ぐらいしか出てません笑)

もともと5歳からモダンバレエを始めて、

高校ではダンス部でHIPHOPやロック、ジャズなどを学び、

大学では4年間舞踊専攻に入学をしてコンテンポラリーを学んでました♡

小さい頃からもう踊る事が大好き!

音楽流れたらつい身体が動いちゃうやつはわたしです🙋‍♀️笑

大学卒業後、テーマパークでエンターテイナーとして、私の夢だった世界におらせて頂き、

その後フリーダンサーとして、舞台に出させて頂いたり、お声を頂いてメディアの方に出させて頂きました!って言っても豆粒ぐらいのちいささで自分でもわからんぐらいですが笑

でも公式のホームページやTwitterに名前や写真を載せていただいたり、なによりこの作品の一員になれたと思うとそれだけで胸がいっぱいになりました🧡

ほんとエンターテイメント大好き人間です♡😍


mohala(モハラ)🌼misaki


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?