見出し画像

ソルフェージュその1

こんにちはMISAKIです。

mp3の音声を投稿しようとしてアップロードに失敗しました。

ファイルとしては入れられるらしいのですが

いきなりダウンロードするのはハードル高いなりよね~。

ソルフェージュをMIDIで入力したのをmp3にしてみたよ~。

5番目の4/4で8小節21秒ぐらいなので

もしよかったら聞いてみてね。

メトロノームを鳴らしてあります。

譜面おこしの練習に使えるかな?

これぐらいなら自分でも譜面読めます。↓(ダウンロードしてみてなり~。)

最近ソルフェージュしてないなぁ。

ソルフェージュの本何時になったら読み終わるのか・・・。

今73番ぐらいまできてて、この本403番まであるのなりよ~。

とりあえず、少しずつがんばるなり~。

2021(R.3).9.19(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?