見出し画像

ボイスブログ3回目 (書き起こし)

(今日も書き起こししてみました。)(写真はゆずらしい)

こんばんは、MISAKIです。

2022.1.27木
今日のよかったこと
母ちゃんをフロに入れれた。
じゃばらアメ食べれた。
じゃばらはちょっと大きい柑橘(かんきつ)の種類です。
(大きくなかった・・・。)
去年スーパーで売っていて
買って食べたらおいしかったので
売ってないかな~って、
スーパーの食品売り場をうろうろしていたら
発見して、買いました。
買ったのにまだ1個しか食べてなくて、
食べよう食べようと思ってて
やっと食べれました。
美味しいです。

なので、今日のありがとう。は、
じゃばらアメを作ってくれた人ありがとう。
売ってくれたスーパーのイズミヤさんありがとう。
イズミヤとは関西の中堅どころのスーパーです。
熱烈イズミヤ カスタマーなのだ。

それでは、今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?