朝からいい引き寄せ♪

皆さまおはようございます!


まさに今日も不思議な?ラッキーな出来事がありました(^^)

ちょうど燃えるゴミの日で、猫?カラス?がゴミを荒らして、
家の前にゴミが散乱していたのです!

「片づけてたらバスの時間に間に合わないよ~💦」
「でも、このまま放って出かけられない💦」

数秒間、脳をフル回転させて、散乱したゴミを片付けることに決めました。

家の前を通る人にも迷惑がかかるだろうし、
子供たちも登下校で通るのに、
きっとゴミが散らかっていたら気持ち悪いだろうな…

バスはあきらめて、ちょっとお金がかかるけど、タクシーを使うか。
路線の違うバスを途中で降りて、電車に乗り換えれば間に合うか…

そう思って片づけ始めました。
すると、通りがかりの人に「猫ですか?」と声をかけてもらって、
ふと周りを見ると、周りの家のゴミも散乱していました。

「あらー」お隣さんも大変だわ…
と思いながら、ほうきとちり取りで最低限の範囲を掃除しました。

そう。その時の私には用事があったのです。
もう遅刻かな…違うルートで行くか…
とバス停に向かうと、なんと!

バスが遅れていて、まだ乗る予定のバスが着ていなかったのです!!
うわぁーラッキー♡
家の前の掃除をしてきて本当によかった♪
と一番に思いました(^^)

今日も読んで下さり、ありがとうございます!

いいことをすると、幸運に恵まれるのかも♪
皆さんも最近ラッキーな出来事ことありませんでしたか??

読んで下さっている皆さまにも、幸せなことがたくさん起こりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?