コンプレックスのある自分を変えたい!

皆さまこんにちは(^^)

自分の見た目にコンプレックスを持っている人、いませんか?
目が嫌だとか、鼻が嫌いとか、太っているとか…

私もその一人で、一重で、太っていて、足も太くて、
中学時代は、自分の体が好きではありませんでした。

痩せたい。
足が細くなりたい。
かわいくなりたい。

そう思ってきました。

結果は…整形せずに、10キロほど痩せて、
足もずっと細くなりました。
ダイエットサプリの広告のような文章ですが、実際になれたのです。

サプリで嘘みたいにスルスル痩せた!…わけではありません。
強く願っていたときは、そういったサプリも試してみたことがありました。
でも、サプリの効果はありませんでした。

私に効果が一番あったのは、エステでした。
お金はかかりました。でも、通っていた時は、体重も落ちて、効果は抜群でした。

エステに通っている時は、食事を本格的に見直したり、
身体の事をちゃんと勉強したり、
脂肪が減る仕組みを教えてもらったり、
確かに体のことを一番気にかけて生活していた時だと思います。


それもあって、体型が変わったのだと思います。
足の太さもエステに通ってから、ずっと細くなりました。
たくさんのお金がかかりましたが、これも叶った願い事のひとつです!


かわいくなりたい!という願いは、叶ったような…


その話はまた次回(^^)

今日も読んで頂きありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?