見出し画像

オシャレ好きな4歳をみて37歳のわたしが思うこと。

おはようございます。岬です。

いま37歳のわたし。
ファッション、美容は興味なく生きていました。

オシャレになりたいけど。
キレイがいいけど。
「けど、、」の毎日を過ごしていました。

4歳になった娘。
オシャレ大好き。
お洋服大好き。
コーディネート大好き。
可愛いものが好き。
最近は、かっこいいスタイルも取り入れる。

わが家のオシャレ番長。


2歳から自分で洋服を選んでいました。

柄に柄を合わせたり。
真冬に半袖のときもある。

季節は関係ない。「着たいものを着る」

最近は、パンツも靴下もコーディネートする。
パンツと靴下は適当じゃないのか!と衝撃をうける。

周りにはどう言われても「着たいものを着る」

娘がどの道にすすむか分からない。
でも「コア」がある彼女。

ファッションを楽しんでいる。
大人になっても人生楽しめるんだろうなぁ。

4歳になって洗練されてきた。
「スマート」になっている。
かっこいい。

保育園でも「オシャレ番長」と呼ばれてる。
嬉しいね。
笑顔が可愛いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?