見出し画像

久しぶりでなぐり書き。

おはようございます。
お久しぶりです。岬です。

noteを更新しなくなって早1ヶ月。
書いては保存、途中まで書いては保存。
なかなかUPすることができず今に至ります。

今日は殴り書きます。

「想いを言語化する」
ふわっとした表現でなく、芯、中心のことばを当てはめていく。

「なんとなく」そう思う。その「なんとなく」を言葉にする。

そうやって「自分のことば」で染み込ませていく。

誰かが使っている、どういう定義なのかわからないことばを使わない。わからない言葉を使うということは、「自分の人生を生きていない」ことと同義なのだ。

乱暴に扱ったら壊れる「グラス」のように丁寧に紡いでいく。

久しぶりに落ち着く空間にきた感じ。
静寂な空間での「動」が好き。

早朝の静かな、澄んだ空気。
その空間に佇む、今にも動き出しそうな想いを抱えたわたし。

さて、仕事に行ってきます。
皆様も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?