見出し画像

「ナチュラルグリーンプロフ」参加に関して

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポコチャライバーの美咲🍯🌿です。

突然ですが、この度イベントに参加させて頂きたく想いをまとめました。
ナチュラルグリーンプロフイベです。
美咲のことをずっと応援していただいている方は、聞いたことあるイベントですよね。

今回ナチュラルグリーンプロフイベを改めて挑戦しようと思った経緯や想いなどを文章にまとめました。ご一読いただき、イベント参加についてファミリーにてお声を頂けると幸いです。

「ナチュラルグリーンプロフ」への想い


ナチュラルグリーンプロフ

「ナチュラルグリーンプロフ」は過去の入賞イベント

私のポコチャのプロフの*入賞👑*という箇所を見ると、すでに「ナチュラルグリーンプロフ」への参加歴の記載があります。
その際はD3ランクで第2位という功績を頂くことができました。(以前はブロック分けがないイベントでD3全体の中での2位でした)

素晴らしい順位をありがとうございます。

これは以前3月8日まで使用していた事務所所属アカウントの経歴であり、現在のアカウントの経歴ではありません。でも私のライバー人生の経歴であることには変わらないので、書いてます。

したがって、現在のアカウントにはナチュラルグリーンプロフの背景がありません。アカウント移行の際は背景は引き継げないため、残念ながら旧アカウント削除で灰となりました。とっても悔しかった。

一方リスナーさん側は3名所有されていますが、そのころとリスナーさんもファミリーの層も今と変化が見られ、このプロフィールをつけてくれるリスナーさんは現在いません。

今の私を応援してくれるリスナーさんと一緒にお揃いプロフィールをつけたいと思った時に、一番に浮かんだのがこの「ナチュラルグリーンプロフ」でした。

「ナチュラルグリーンプロフ」は自分の目指す方向性と近い

プロフ背景イベントは数多く開催されていますが、なぜナチュラルグリーンプロフがいいのか。
それは私が目指す方向性にありました。

私の個人の夢は「オーガニックコスメブランドを立ち上げること」。

オーガニックコスメというのは天然由来の成分を配合した化粧品のことで、植物を主成分にしています。そのため私のプロフィールを見てくださった方に一番に印象付けるためのプロフィール背景として、ナチュラルグリーンプロフは最適だと思いました。

1月のナチュラルグリーンプロフが終わってから様々なイベント情報に目を通してきましたが、私の方向性に一番近いなと思ったのがこのナチュラルグリーンプロフです。それがこのタイミングでエントリーできるとなったら飛びつくしかないなと思ったのが一番の動機です。


みんなでお揃いプロフが念願でした!

みんなでつくろう美咲枠

9月のまぼろしプロフイベ。
一週間の期限でもみんなでお揃いのプロフィールをゲットしたくて、一時間という短い時間の中で入賞を目指しましたね。結果は入賞を逃してしまいましたが、本当に素晴らしい戦いだった。

その時みんなとおそろいのプロフィールをつけたいって、強く強く思いました。

まぼろしプロフは表示期限が限られてしまっているけれど、プロフイベは永久的に使うことができます。C帯は3位までに入賞すると上位4名までお揃いのプロフィールをつけることができます。

しかも今回は名前入れ。美咲の名前が入ったプロフィールです。やっぱり特別感が違いますよね。
だからこそみんなと一緒につけたいって思いました。


C帯は右側の2番目のデザインです

ナチュラルグリーンプロフは緑を基調とした色。
オレンジが差し色になっていて可愛いですよね。
女性でも男性でも設定しやすく、季節を問わないデザインなので長く愛用することができますね。

前回の経験上名入れなので手元に届くのが3か月後です。時間こそかかってしまいますが、喜びもひとしお。

そんなプロフィール背景を一緒につけるために、
一緒に頑張っては頂けないでしょうか。

プロフイベに参加するまでのスケジュール

ナチュラルグリーンプロフイベに参加するまでのスケジュールをザッとまとめましたので、お目通しをお願いします。

エントリー期間:10月11日16時~17日11時59分
開催期間:10月17日12時~21日23時59分
1st ボーダー 10月19日23時59分
C帯ボーダー:15,600pt

10月13日 計画マイナス
10月14日 通常配信・イベントエントリー
10月15日・16日おやチケ
10月17-21日通常配信(18日(火)も配信)
22日おやチケ(結果に限らず乾杯配信を予定)

入賞して絶対にお揃いプロフをつけましょう!!

♡おそろいしよう♡

長々とすみません。
私のナチュラルグリーンプロフに対する想いをかかせて頂きました。

まとめると大好きなナチュラルグリーンプロフを、いつも支えてくださるリスナーさんとお揃いでつけたい。しかも左側には美咲の名前が入ります。

記事を読んでくれたらハートマークをおしてね🎶登録不要で押すことができて励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?