見出し画像

ひかりこ日記71 うちの弟は…(ぱー3歳、たつ6ヶ月)

ある日、ぱーは、寝る前にママと絵本を読んでいた。
少し前に寝たはずのたつが、ぱーの声で、起きてしまった。
寝ぼけた、たつは、泣きながら、ママとぱーのところまで這ってきた。
パパに連れ戻されても、やっぱり、ぱーのところへやってくる。
ぱーの足元まで来ると、やっと泣き止んだ。

「ぱーの、かお、みてなきやんだ」
と、ぱーは、嬉しそう。
「ぱーのことが、好きなんやな」
と、微笑ましく見ているパパに、ぱーは、
「おんなのこの、かお、みたかっただけじゃない?」
「それ、ただの女好きやんか……」

うちの弟は女好き。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?