見出し画像

恋リアに出た感想②

やっぴー!河村美咲です!

昨年Abema TVのGIRL or LADY〜私が最強〜という番組に出演させていただ最終的に“マッチング”したのですがその後がどうなったかという声が多かったのでやっとこさお話をすると、
マッチングした方とはお付き合いには至りませんでした。

韓国で約2週間ほど滞在して撮影をし、日本に帰ってきて二人で何度か会う中で話し合いを重ねました。

人との価値観とは完全に合うことはないし、合わせないといけないところもあると思います。
それが人間関係を円滑にすすめる為に必要だと思う。

だけども自分が我慢をしすぎるといつか崩れるし、多少の考えのすり合わせは必要だけど頑張りすぎる関係というのは続かないです。

ここから先は

999字

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?