行ってきます


皆さんこんにちは♪
美咲ですっ!

なんと私はいま東京に向かっています😌
数日前に撮影で東京に行くことになりました♬
なので前乗りするところです😉

詳細は情報解禁までお待ち下さいね!

コロナ禍前までは何度か撮影で東京🗼もありましたが
疎遠になっていたので撮影で東京は
めっちゃくちゃ久しぶりです!
もう緊張と不安、楽しみでいっぱいです🥹
どうにか爪痕を残すといいますか経験として
勉強して次に繋げて行きたいなと思います
なので応援しててなぁ!

やっと封を解禁したポーチに
〜日光東照宮の鳴龍🐉の鈴を添えて〜


スキ、フォロー、各SNSなど、
田中美咲の応援してくれるmisakist
募集中です☆

では、またのぉ☺️

Misaki♡    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?