見出し画像

お初の更新。


はじめまして、美咲です。

学生時代、ホンマに自己満やけど
その日の出来事とかなんやそれって事を
ひたすら書き殴っていたのですが
いつからか何をどう書いていいのか
わからんなり今に至ります。

これから少しずつ🤏間も空くかもですが
更新やってみよーって思ってます。
なので気長に軽い気持ちで読んでくれたら嬉しい。

そんな私は急な腰痛で自宅療養中。
今やってる仕事内容が身体には負荷がかかると…

お休み頂いてるからこそ、今やれそうなコト、
やりたいコト、夢を実行する為に動いて
Noteも更新してるって感じ!
応援よろしくって言いたいとこやけど
皆何が何かようわからんよな!

まずは↑のリットリンクでフォローなど待ってます✌️
ポコチャライバー、TikTokもたまに配信してるので
美咲をまず知って欲しいです!

ほなまた!
ゆっくり更新もしてくからね!

読んでくれてありがとう!美咲でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?