見出し画像

BUYMA(バイマ)外注さんの初出品見守る。

こんばんは。
今日もBUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、日々キラキラ✨おばさんを目指しています。


今、頑張って指導している外注さんの初出品をチェックする日。
(ここまでくるのに1か月💦)

朝、連絡がきて「保存」状態にしてあるとの事。
早速、保存してくれたものをチェックして一緒に修正しながら無事出品に至りました✨

ここから順調にお仕事継続を願いたいと思います。


話は変わり。
右手首が凄く痛い。。。

マウスの使い方に癖があるのか、右手首が痛い。
タイピングしている時より、マウスを使った時に痛みをどんどん
感じてくる💦

PC作業は断然マウス派の私は、マウスじゃないと作業が進んでいかない。
今、昼間の仕事と夜のBUYMA(バイマ)活動で、一日10時間はPCに向かう毎日。

腱鞘炎じゃなきゃ良いのですが。。
なんとなくやり過ごしてきた痛み。

明日、痛みが消えなかったら病院に行ってみようと思います。

デジタル病というものか(笑)

今日は右手首の痛みにて短い文章ですが、今頑張ってくれている外注さんと共にアカウントを成長させていきたいと思います✨


スキ&フォローしてくれると励みになります!

私が勉強させて頂いている師匠note





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?