見出し画像

毎日やる事いっぱい!BUYMA(バイマ)活動。出来る女みたいで楽しい✨

こんばんは。
BUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、キラキラ✨おばさんを日々目指しています。


昼間の仕事が連勤10日を過ぎ、さすがに疲れている私の姿を見て他の事業所より応援を頂ける事になりました!
(私が働く事業所には、正社員の方がいるのに私のやっている仕事を誰もできない七不思議)

そしてようやく明日お休み頂ける事になりました✨
ホント長かったー(-_-;)久しぶりに目の下にクマもできた(-_-;)

全然、キラキラじゃない(笑)


貴重な明日のお休み✨

ゆっくりしたい気持ちもありますがグダグダしている暇は残念ながらない(笑)

まず、新しい外注募集記事を朝UP。
GW明けてお仕事記事を見てくれることに期待。


前回、クラウドワークスにて採用したいターゲット層が見てくれるだろう時間を逆算して記事をUPさせたところ、まさかの承認が早すぎて真夜中掲載になってしまった💦

なので今回は朝にUPさせたいと思います。

そして、仮契約中の外注さんが画像練習したものを明日送ってくれるそう。

私はBUYMA(バイマ)の出品の際、「ギンプ」という画像編集ソフトを使っています。
その外注さんとのお話の中で、同じ「ギンプ」を使いたいとの事だったのでマニュアルを送ったり、何度か説明していたのですがなかなか大変そう💦

私も始めて「ギンプ」を使った時は苦戦したので気持ちが分かります。
何度も「ギンプの使い方YouTube」見て勉強しました(笑)
まぁ、機能を覚えるしかないんですけどね。

画像練習しますから1週間。
気長に待っていたら昨日連絡があったので、明日楽しみに待っている事にします。

さて今日の夜は、明日も色々やることがあるので、連勤の疲れを取るために、ゆっくりお風呂に入って久しぶりに読書したいと思います。

最近PCの文字しか見ていない!
久しぶりに活字を感じて就寝したいと思います。


スキ&フォローしてくれると励みになります!


私が勉強させて頂いている師匠note








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?