見出し画像

低気圧に負けるキラキラ✨おばさん。明日リセットしよ!

こんばんは。
今日もBUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、キラキラ✨おばさんを目指しています。

今日は1日雨☔
昨日のnoteでも書いたように、低気圧に弱い私。

今日の雨は覚悟していたものの、やっぱり1日頭痛と倦怠感。
首の付け根から頭の中の血管が収縮しているような痛み。

1日中マスクを付けている事もあって、余計に感じる頭痛。

でも、薬を飲むのが嫌いな私は耐えるしかなく、何だかんだ動いて気を紛らわせて1日を過ごしました💨

ネットで調べてみても効果的な解決策を見つけられず。

唯一、汗を出すほうが良いと。
今日は長めにお風呂に浸かって汗を出してみる事にします。


同じように低気圧の影響で不調を感じてる人はどうしてるんだろう??

低気圧のせいで、せっかくのキラキラ✨さが残念ながら半減な日(笑)


ルイヴィトン新作コレクションに備えて


ルイヴィトンの公式サイトを見ていたら、何やらカウントダウンが始まっている。

どうやら「23クルーズコレクション」の発表らしい。

これはもしや、新作が大量に公式サイトに掲載される可能性が✨

いち早く「新作」を探されるお客様はたくさんいると思うので、明日のカウントダウンを待って対策したいと思います。

日本時間で10時。

明日はちょうど昼間の仕事が休みなので、PCの前でスタンバる事にします(笑)


今日は短めな文章のなってしまいましたが、この頭痛を取るために長湯してしっかり明日に備えたいと思います。


スキ&フォローしてくれると励みになります!


私が勉強させて頂いている師匠のnote





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?