見出し画像

労働から早く解放されたーい!BUYMA(バイマ)で早く自由な時間を手に入れたい!

こんばんは。
今日もBUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、キラキラ✨おばさんを目指しています。


昨日の貴重なお休みはあっと言う間に過ぎ去り。
また、現実に戻ってしまいましたー!  

私の相方ちゃんの娘さんも、すっかり元気になったみたいで今週から復帰できるとの事✨

通常のローテーションに戻れます!

でもでも。

いつになったら、この8時間労働から開放されるのか。。

そもそも、労働8時間というのを決めた人は一体誰???

1日の3分の1を労働に費やすなんて!
本当に8時間という労働は生産性を生み出すのに適した時間なのか??

8時間勤務といえば休憩含めた拘束時間が9時間。
通勤時間を入れたり、出勤するための用意の時間を入れれば1日の半分はこの「労働」のために時間を費やしている事になる!!

なーんて事を最近考えるようにになりました。

私は時間に関係なく「成果」で仕事したい!! 

だから、BUYMA(バイマ)を選んだのです!

まだまだ全然成果は出ていないけど、絶対「自由な時間」を手に入れてやる!

副業のきっかけは、人それぞれかと思いますが私の出会ったBUYMA(バイマ)は挑戦のスタート。

ある意味BUYMA(バイマ)がゴールではないし、もっと先の自分を描いています✨

BUYMA(バイマ)初心者の私がおごがましいですが💦

昨日からの進捗


昨日、新たに外注募集をかけました。
1日で閲覧数40と気になる登録4件。

まずまずなのでしょうが。

閲覧されたり、気になる登録されても応募がない事には何も始まらない。
(BUYMA(バイマ)と似ている)

応募に至らないのは、何かしらの「魅力」や「決めて」に欠けているのかも???

うーん。

もう2〜3日様子を見る事にします!


一方、今画像練習してくれている外注さん。
今日も朝5時に沢山の練習した画像をメールで送ってくれました✨

ホント頑張ってくれています✨
でも、出品するからにはお客様に見て貰わなければ意味がないので、再度練習して頂くことにしました。

人それぞれ、得意不得意あるしペースもあるけど、私は不器用でも嘘がない人が大好きです✨

この外注さんが諦めない限り、一緒に頑張っていこうと思います✨


スキ&フォローしてくれたら励みになります!


私が普段勉強させて頂いている師匠のnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?