見出し画像

手帳の見直し

私が大尊敬してる方が
手帳を使いたい!
とのことで♡

システム手帳のバインダーはあるから、
中身を教えて欲しい
とご相談くださいました( ㆆ ㆆ)و✧


嬉しいーーーー♡♡♡


私も綴じ手帳から
システム手帳に変えて5ヶ月。

これを機に、
私の手帳の中身も見直すことにしました!


今使ってるリフィルは、

フランクリン・プランナー
・マンスリー
・ウィークリー
・価値観
・目標設定


前使ってた綴じ手帳が
バーチカルタイプで
使いやすかったから、
バーチカルは外せません♡


でも、なんだか物足りなくて。
フランクリン・プランナーの
1日1ページか1日2ページを
足そうかとも悩んできたけど
その一歩が踏み出せず…


そこで今回!
ちょっとお手頃価格の
デイリーリフィルを
入れてみることにしましたー\(◡̈)/


明日には届く予定♡
早くセットアップしたいな〜(*´˘`*)♡


2023年を
新しい中身で迎えたい✩‧˚॰

めっちゃワクワク٭¨̮♫


セットアップしたら、
ご紹介させていただきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?