見出し画像

わたしの美容法紹介させてください②

わたしのやっている美容法、第2弾をご紹介(あれから増えたもの)
【内服】ユベラn、腸活ダイエットサプリCorm、ビオフェクト・エクラ、
    北海道産あずき茶、東方美人茶
【注射】白玉点滴ダブル
【施術】美容鍼
【肌ケア】ダーマガラクトミセスのシートマスクを朝晩、スチーマー
     (KOIZUMIのENAGE)で肌をやわらかく
【 手 】SHIROのハンド美容液
【髪の毛】La ViLLA ViTAのトリートメント
【運動】朝夜ベッドの中でリンパ体操(リンパ師 あい先生のYoutube)

復帰して目にモノ見せてやる!という気持ちはもうありません。
ただひたすら自分に手をかけた分、肌や髪がツヤツヤになるのが面白い。

あずき茶は代謝を良くしてくれて、トイレの回数が激増。東方美人茶とその日の気分で飲み分けています。どちらもノンカフェイン。

髪に関しては「乾かさないなら洗わない」を徹底すると良いです。
わたしは結構放置しておりました。。。

朝のリンパ体操も辛いものでは一切なく、気持ち良い!

やることいっぱいですが、時間は持て余しています。
そのうち小顔になりすぎて、顔がなくなってしまうのではないか(笑)。
そんな日が来たらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?