見出し画像

Dear

おはようございます。

わたしの目覚めのアラームは、LIBRO/ヤッホーfeat.鎮座DOPENESS か
韻シスト/Dear のどちらか。
「ヤッホー」は晴れの日の朝に聴くのがとてもいい。
「Dear」は天気予報曇りまたは雨の日に。

あなたとは 夢の中だけで 逢えるのさ そして僕は願う このまま覚めないでと
あなたが唄ってくれた子守歌 思い出しながら 今夜僕は歌う
悲しみの中にある喜びは 泣けてくる あなたの側で一緒に 笑えたらと
だけど人はいつか必ず 旅立つのさ それなら精一杯笑いたい
I know I remember 大きな愛が
I know I remember 確かにあったのさ
I know I remember 幼い記憶を 重ね合わせ 微笑みかける
あなたに唄う 途中までの子守歌 離れ離れになっても どうか思い出してよ
たとえ夢の中でしか 会えなくても あなたのそばでいつも 僕は笑いかける
I know I remember 大きな愛が
I know I remember 確かにあったのさ
I know I remember 幼い記憶を 重ね合わせ 微笑みかける 微笑みかける

韻シスト/Dear

父のことを。朝から思い出すのもどうかと思うが、この曲を聴くと幸せな
思い出が蘇り、やさしい気持ちになれる。
大きな愛が確かにあった。
夢でも現でも、たくさん微笑みかけよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?