生きているとはどういうことか

誕生日のことは覚えていますか?

ろうそくのにおい 胸にためた

あなたのことを お祝いしましょう

あなたである今日と 明日のために

生きてきたようで生かされてる

そんな私であって あなたである

おめでとう 

今日まで たどり着いたんだよ

つらいことのほうが よくあるけれど

ありがとう

理由は なにもないんだよ

あなたという人が いるだけで

いいんだよ

誕生日/熊木杏里

夢というのは、どれほど尊く、儚い存在なのか。

現実は決して甘くない。

私たちはなぜこの世界に生まれてきたのか。

生きているとはどういうことなのか。

#和牛 #SnowMan  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?