なんとなく初めてみたくなった


なんとなく仕事して、なんとなくご飯食べて、なんとなくスマホいじってる自分を変えたいと思いつつなんとなく生きてきた生活を変えたくなりnoteを今書いてます。

今年27さい女
大学入学してから現在に至るまでダラダラと、まぁそれはもうダラダラと惰性で生きてきました。

都会の大学を出させてもらたのにも関わらず、就職は田舎。(田舎の就職が悪いってことではない!私が自分に甘い選択をしただけ!)

会社の体制も古く、自分の性格にはやはり合わず常に辞めたい辞めたい言ってるわけだけども(そういう奴ほど辞めない定期)

昨年2023年5月ごろから本格的に自分を変えたい!会社辞めて自分でなんとか生きていけるように力をつけたい! と思うようになりました。とはいえ現在に至るまで特になんの行動もしてないのが情けないですね。


前置きはだいぶ長くなりましたが、2024年今年こそは今後の人生も考えて自由に働ける環境づくりをしたい!そろそろ本気で変わりたい!
(まだ何やるかとか決まってない)
と思いnoteを書いて備忘録にしようという運びとなりました。(なんとなくとか言って全然なんとなくではない)

文字にすると本当に自分がいかに甘ったれているかがわかりますね😮‍💨

よーし、頑張るぞ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?