見出し画像

スピリチュアルウォーカー川上美佐さんに出会う

また新たなご縁をいただき『スピリチュアルウォーカー川上美佐さん』にインタビューをする機会を得たので記事にしようと思う。

1.スピリチュアルウォーカーって?

『さて、美佐さんスピリチュアルウォーカーって何ですか?』

「パワースポットに行って効果的にエネルギーを受け取る方法をお伝えしてるの。」

『というと、神社参拝の方法とか、木の周りをぐるぐる回るとかそんな感じのやつですか?』

「ん~それもあるんだけど、私と旅行に行くとね、彼氏ができたとか、親子関係が回復したとか、不思議なことがなぜか起きるんだよね」

『確かにパワースポットがすごいのもあるんでしょうけど、それって美佐さんが何かしてるってことですよね?じゃないと一人でパワースポットに行ってもなかなかそんなことおきませんもん!』

「そうね~マンツーマンで一泊二日旅行に行くから、ずっとセッションしている感じかな!」

『その中身が超気になります!』

2.『そもそもどうして旅行なのか?』

美佐さんの人生は壮絶だった。

お酒やギャンブルに溺れる父、それに耐える母、そして父が殺められる。

母もその後ガンで他界、会社の破綻、親友の死・・・

文章にするのが苦しいので、詳細は美佐さんのアメブロを見てほしい。

そんなどん底な時、美佐さんはとある講演会に行き感銘を受ける。そこで出会ったヒプノセラピー、心理学、、、当時の美佐さんにとってそれは決して安いとは言えない金額だったという。

そして同じような境遇なのに、成功しているメンターに出会い、師事。

ある時、メンターからバリ旅行に誘われる。

バリ旅行の一般的な価格からみればそれは高価な旅だった。どうしてバリに30万もかかるんだろう?

そんな思いを胸に旅に出ると、ビジネスクラスの飛行機、ウェルカムシャンパン、コテージにスパ・・・

豊かさとは、こういうことなのか!と体感する。

美佐さんは言う。

「みんな素敵だな~いいなぁ~と思っていてもそこに投資はしない。

でも私は絶対に幸せになると思っているから、まずはその幸せを味わうこと、知ることが大事だと思っている。」

まずは幸せな状態を作る事。

ふわっとしたスピリチュアルだけではない、心理学やコーチングを理解しているからこそ美佐さんには多くのファンがいることが分かったセッションだった。

3.結局・・・

美佐さんの素晴らしいところは、その先行投資することと、行動力だ。

行きたい環境に身を置く、私の思想と近いこともありとても盛り上がったセッションになった。

そんな美佐さんと7月15日(木)20時からインスタライブで

宮古島スピリチュアルツアーの対談をします!興味のある方はフォローしてください!

https://www.instagram.com/kawakamimisa/

https://www.instagram.com/du.chiti/

これからもお役に立てる記事を書いていきます。