見出し画像

我が家の性教育

娘さんのために初めての布ナプキン♡

好みの違いがはっきりしていてウケる。


うちでは日常に性教育的なトークがある。

ある程度の年齢から
考え方を変えるのは大変だけど、

じゃあゼロからの段階で
普通に日常として仕込むぞーってね。



ベビちゃんがどこから出てくるか、とか
デリケートゾーンの洗い方、は
すでに習得済み(╹◡╹)


ただしね、イメージはできても
リアルはまた別の話だったりするからね。


生理に関しても、
垂れ流しが当たり前ではないこと。

こまめにトイレに行くこと。

量が少なかったり自宅でなら布ナプキン。

外出するのに面倒ならコットン100%ナプキン。


ベースは伝えておいて
あとはやりながら自分で決めればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?