見出し画像

あなたはタブーな存在なの?

デリケートゾーン = 性の話 だとしても。
性に関する話ができるとね、
どんな話でもできるようになるんだよね。

デリケートゾーンケアのお話から
いろんなお話に展開することが
楽しくて仕方ない。


タブー化されがちな話だけど、

あなたはどこから生まれたの?
あなたの身体に備わってるものだよね??


デリケートゾーンが
お顔の状態とリンクするように

あなた自身を扱う感覚とリンクする。



あなたはタブーな存在?
汚い、恥ずかしい存在?


そんなことないよね♡




別に大きな声で
わざわざ言わなくてもいいのよ。


言わなくても当たり前に知っている、
そんな世の中にするために

私がわざわざ言ってるだけだから。
#エロよりエレガント重視



カウンセリングでお話しした後の
なんだかすっきりした
素敵な笑顔を見るのが楽しくて仕方ない。


「どうせ幸せにしかならないんだから♡」

とあなたの潜在意識に刷り込むよ。



*********************


個別カウンセリングは
30分/ 60分/ 90分 から選べます。

お話会も定期的に開催しますので、
そちらから会いに来てくだされば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?