見出し画像

嘘がつけないカラダ

嘘がつけないカラダになってるなぁー。
もう諦めて受け入れるしかないよね。


人が集まる所に行くと
目の前の方の本音が視えちゃうから
困惑やら疲労感でダウンする、、、
(油断すると、焦りや不安が伝染する)



自分のご機嫌の取りかたって
把握しておいた方がいいよー、ほんとに。


一周まわると自分次第だし、自分に全集中するべし♡
(あなたに適したものは、私がお伝えできるよ)



私の周りには素晴らしい志をもって
行動している方々がいて、
それを見ているとね、

「今の私に何ができるかな?」
「私にはそこまでできない(何もできてない)」

と、相反する想いがぐるぐる。



これは仕方ないこと。
だって、人間だもの←
(想いはあっても、人間のカラダを通すとややこしくなる)



でもそんな諸々考えることは巡るけど、
私の「ご機嫌な野望」を叶えるための
ご縁をいただくスピードが上がっている。


意外と体力ないから、
無理のないように、整えながら行かなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?