見出し画像

痩せてればいい訳ではない

痩せればいい、訳ではないし、
痩せてればいい、訳ではないよ。

結局は「あなたがどう在りたいか」


私自身も
自身のカラダへの萌えポイントがあって←
そこを外れ出したら修正する。


でも自分では届きにくいラインがあるのよね。
あー。私の施術を私も受けたい♡←



そんな話をしながら
サロンで施術していると、
顔も身体もスッキリ♪で帰られました♡



私は細いだけのカラダには萌えない。

丸みがあって柔らかくてしなやか、が好み♡
「美味しそうな子」って言われて、まさに。


せっかくやるなら、人に喜ばれるカタチに。
せっかくやるなら、丁寧に作り上げる。



人には話せないような
デリケートなお話も
いつもより濃厚になること必須♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?