見出し画像

膣に指を入れるときのアイテム

当たり前ではないんだよ。

あなたの今も
あなたの身体も

あなたの周りにいる大切な存在もね。

意識して「一緒にいよう」と伝えようね。

大切に扱おうね♡



さてさて。
試してみました「フィンドム」。
(フィンガーとコンドー ムを合わせたのかな?)

意外とこの商品の詳細を話してたら
女性から共感されることが多かった。


カウンセリングでも
膣に指を入れる話になると、

「え!消毒した方がいいですか??」

とか聞かれるのね。



え、、、
あなたの指って、そんなに不潔なのかー。


あなたのパートナー(旦那とか)が入るのは
平気ってことは、
それ以上に不潔って思ってるのか??←


もちろん清潔にしておくと良いけど、
そんなに衛生面が気になるなら、
このフィンドムを使ってみるのも良きかも。



使うメリットとしては、

◉清潔な状態で使える
◉爪が長い、ささくれてる指には最適

が挙げられるかな。


男性って、
たまに力任せにする方、多いけど←
あれ、勘違いだからねーー。

下手したら、膣内に傷を付けるからねーー。



入れられる側は特に何も感じないけど
入れる側は、やはり少し感覚が遠いかな。
(これは形状的にもコンドー ムと同じだ)


いくつか商品が手元にあるから
試してみたい方は言ってねー😘


もっとリアルな話はカウンセリングにて♡


*********************


私に繋がるところ♡
https://lit.link/tomocsalon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?