見出し画像

痩せない食べちゃうそんなあなたへ

「なかなか痩せないんです」
「つい食べちゃうんです」
「眠れないんです」
「イライラして集中できないんです」
「運動しないといけないんだけど」
「身体が重くてしんどいから やる気が出ない」

こういうお悩みを
よく聞く今日この頃。

 
これを言っている皆様はね、
カラダの同じ所が特徴的なのです。

ガチガチになってたりね。

 
そんな状態のカラダのままでは
動けなくて当たり前。

うまく進めなくて当たり前。

 
目先の情報で
何とかしようとしているけど

自分では上手く対処できないから

最初は些細な負担だけだったのに
放置を重ねたから

今のそのカラダなんだよね??

 
そういうカラダへのアプローチは
なんだかんだで得意になりました。

 
頭の中でグダグダ考えていても
良くなることはないからねーー。

一度、私に任せてみて下さいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?