見出し画像

私は昔、依存症気味だった

「知らないままでいい」
みたいな性教育のおかげで
偏りがちな、薄い浅い知識がベースのまま。な方が多い。


実は私は昔、依存症気味だったことがある。


たぶんね、文字通り、
自己肯定感を埋めるため、というか、
物理的にも何か欠けたものを
埋めたかったんだよね。


そんな依存症気味の期間と
そこを抜けての人体実験(オタク気質なもので)とで

いろんな面白いデータが蓄積←


もちろん公的な場で言える訳がない。
(いや、相手がいるからね)←
(というか、悪いクセの全出しをやめないと笑笑)



ただね。

「知らない」ってもったいない。
「知らない」で損してることって多い。


本当の気持ちよさを知ると
スキンシップや行為自体への執着が無くなる。


だってそこに執着しなくても
日常の中に溢れていることを知るから。



私のお伝えする
「人生が変わる♡デリケートゾーンケア」は
それを体感して、
あなたのご機嫌や体調は
あなたがコントロールできるようになる😊✨


私はとにかく
「女性が自由に楽しく生きる」♡


心から楽しんで笑って過ごす毎日。
そんな幸せな女性を増やします♡
(まずは自身が体現していく)


そんな女性が増えれば
その周りの方々も うっかり幸せになるからね♡



*********************


そして。
いいねが付きにくい投稿だと
個別にメッセージが増える件笑笑

#本当は知りたいんだよね
#そういう気持ちって大切だよ
#オンラインカウンセリングへようこそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?