見出し画像

誰かに好きになってもらうために

「誰かに好かれたいから」
「誰かに好きになってもらうために」

考えたり行動したり、のお悩みをよくいただく。
(で、思うような結果にならなくてパターン)


でもね、これって無意識のうちに
相手との「取引」になっちゃうのね。
(だから、拗らせやすい)←



私のカウンセリングを受けたら、
皆様、素敵な笑顔になって
ガチガチだったものがするする解けていくの。

「なんでそんな複雑に悩んでたんだっけ?」ってね。


やりたいことが分からない方は明確になるし、
ボランティアに疲弊している方は
自分の得意なことをビジネスにしていけるし、
パートナーとさらに仲良くなるコツが分かる♡


ぜひぜひ一度、体感しに来てねーー♪
( 30分 / 60分 / 90分 から選べます)

🪷私に繋がるところ🪷✨
https://lit.link/tomocsalon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?