見出し画像

ワードプレスで新しい雑記ブログを作りました【お知らせ】

年末年始は、少しずつ新しい雑記ブログの作業を進めていました。
ワードプレスで「雨のち晴れ心」という雑記ブログを作りました。

▼新ブログ

作った理由としては、サーバーのConoHa WingのWINGパックというプラン利用していまして、もう一つ無料でサイトを作れることを知ったからです。

何のブログを作ろうかずっと悩んでいたのですが・・・

気軽に書いているこのnoteや、ブログを始めたきっかけとなったはてなブログの記事を、以前より整理してまとめたいと思っておりまして。

noteやはてなブログの記事を元に、新しく感じたことを含めてリライトして、まとめていきたいと思います。

(しばらくは、デジタルデトックス・メンタルケアの記事を中心にまとめていく予定)
また、今まで書いたことのないジャンルの記事も書いていきたいです。

ちなみにブログテーマは無料で高機能と気になっていたCocoonにしています。

こちらのnoteも引き続き、気軽に書けることを更新していきます。

ワードプレスは最初は孤島なので、興味がございましたらたまに覗いてくださると嬉しいです。

見切り発車で始めたので、変わるかもしれませんがよろしくお願いいたします!

▼新ブログの1記事目



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはブログ執筆、お絵描き活動に使わせていただきます。