見出し画像

日常生活でホーリースピリットを感じて、平和の位置にいる

天気のいい土曜日の午後、愛犬コスモと散歩に行きました。天気はいいけど、気温は低い。なので、スノーパンツを履いたり、しっかりバンドルアップして、着込んで出かけました。

な!なんと、娘も一緒に来てくれた。きゃっ♡嬉しいな。
「運動しないと不健康になって不幸なる」ってな三次元的な心配=呪い(笑)が、もう微塵もないので、現実が軽やかに動くなって感じています。

2人+1匹で歩いていくと、近所のCさんが犬を連れて散歩していました。

Cさんは感じがいい人なんだけど、ちょっとジャッジが強めの方。

このCさんとバッタリ、このタイミングで会うってことは、何かあるなっとホーリースピリットの意図みたいなもの(笑)を感じました。

犬同士が仲良しなので、いっしょに散歩をすることになりました。

たわいない話をしながら、30分ほどの散歩を終えようとしていると、ちょっと遠めのところに、この寒いのに散歩をしているご夫婦を見かけました。

「あの人たち、いつでも散歩しているわよね」とCさんが言いました。
そうだねっと私は言いました。

すると、Cさんが「あの人たち、外なのに感染症対策のマスクして歩いてるんだよね」と、少しジャッジがかったトーンで言いました。

その時の私は、Cさんの波動に引っ張られることなく、平和の位置に自然といました。(以前は、引っ張られないように、構えてた。笑)

そして、「ご主人の方がブレイクスルー感染されたことがあるみたい。また、かからないように気をつけてるのかもね」っと、フラットに愛の位置で言いました。

すると、Cさんは「あっ、そう」と呟いて、彼女から出てくる波動が変わっていました。

☆☆☆

ちょっとのことで動じない、自分の在り方が心地よかったです。

☆☆☆

日常生活の中で、ホーリースピリットとの繋がりを感じて、安心しつつ、平和&調和の位置に入れる♡

むふふ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?