見出し画像

カバンのディスプレイ案♡

むふふ♡と妄想してニヤニヤ&ワクワクしています。わはは

カバンをディスプレイするアイディアをググって、またニヤニヤ♡

地面に置くタイプ
壁にハンドルがある♡スッキリ、かばんが見えるね
要らなくなった網戸とか棚とか
紐に洗濯バサミとで、出来るね
テーブルの奥にあるコートラックみたいなのも、いいね

スッキリしてカバンの素敵さが伝わるディスプレイがいいな♡

棒にS字フックを付けるのね

こちら↓も似たアイディア。

支えになる支柱が二本、必要になるね。
家の中で、この手で飾ってもいいな。
壁に釘を二本打って、横に細めの棒を乗せて、そこにS字フック。

夏場にイチゴやトマトを売るテーブルを、こんな風にカバンも飾ろう♡

残ったバーラップでテーブルクロスにするのもいいね♡

こちら↓のテーブルの上に棚を置いて、そこにカバンをひっかけるのが、いいな♡


(上の写真はすべてお借りしました)

妄想は続きます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?