この可愛さに悶えています♡自分の「好きワールド」を作っていく

お絵描きをしていました。

色塗りをして、紫と茶色が頭に浮かんで。
そしたら、こんなの作りたくなって、即実行♡

また、お絵かきしてたら、思いついて
こんなの書き出したり。

こないだ作ったミトンにハートを入れてみた♡

この楽器を寒い森の中で鳴らせるように親指を出せるデザイン♡

家にある大好きなフェルトを見えたら、考えようってしてないのに、また思いついて、こんなの作ってみたり。

「○○を収納するために」って目的もないのに、どんどん作りたいって思いが湧いてきます。そして、素直にどんどん作ってる。

むふふ、「自分の好きワールド」を今日も創って参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?