心の重荷と引越し荷物がシンクロする!

まあ、面白い。
外の世界は自分の内なる世界を現すということ。
 
どっちがどっちに影響しているのか、目下引越すために荷物をどんどん処分している。
今の私は、次に再生するために、すべて手放したい衝動がある。
裸一貫になりたいのだ。
 
まあそんなこともできないので、売ったり、捨てたり、誰かに譲ったりと
今まで集めた家具たちとお別れをしている。
 
まだまだ使えるのに・・・と思っても、手元に残す方が気持ちがよくない。
だから、いっそサヨナラしてしまおうと思い切ってやっている。
 
 
古い私が、この年齢でこんな状態でまだ新たに何かできる?と言う。
新しい光に向かいたい私は・・・いいや、そんなもん、なくたって。
物は物だ。
ふさわしい人に譲ったらいいのだ。
手放すことを決めると、ほしい人がすぐに現れる。
この世のエネルギーは循環だ。
 
私の宝はこの身一つだ。
なんといっても魂と一緒だ。
ふしぎと、荷物が部屋からなくなっていくたびに、私の心は軽くなる。
 
昨日、大きなテーブルを処分した。
とても良い方に引き取っていただいた。
このテーブルは人が集まったり、仕事をしたりしてとても役にたった。
今後、まだまだ活躍していくだろう。
このテーブルは自宅の真ん中、中心にあったので、スペースができた。
すると、私の心は・・・空っぽになり、そこに仕事への情熱が湧き上がってきた。
 
せっかく、素敵なデザイナーさんたちに次元の高い、5次元意識のHPを作ってもらったのだ。
居なくなったテーブルの代わりに、私の心の中心に、このHPがドカンと入ってきた。
私の魂さんはここから仕事を始めるようにと促しているのだ。
 
5次元意識の人たちが集まる夢のコミニティーホテルのために、私を知ってもらいたい。
5次元意識へ歩みはじめる人のお手伝いさせていただくためにも、まずはハートリーセッションをスタートさせることになった。
(近々オープン予定)
 
 
こうして、日々荷物をどんどん処分しながら、やっと新しい光の道が見え始めている。 
本当に心の内側と外側は連動している。
 
♥ミサエハートリーの不思議な世界を一緒に歩んでみませんか? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?