見出し画像

ずいぶん元気になりまして!

うしっ!
とりあえず、
元気になった!!ヽ(*´∇`)ノ♪

我ながら、立ち直りが早いど!!笑
 
 
昨日は、
ほんとにもう
ダメかと思うくらいの
落ち方_| ̄|○だったが、

そこだけ、
やり過ごせればきっと大丈夫。
 
  
年に数回ある自暴自棄WEEK!!
 

ヤケになりそーなとき
止めてくれる人たちが
いてくれることがほんとに幸い。

さっきも、
鎌倉時代の幼馴染が心配して
電話してきてくれた。。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

『担当者会議』の直前だったから
5分だけだったけど、

声、聴いただけで元気でた!!

ヽ(*´∇`)人(´∀`)ノわーい
 

  
今朝のサウンドノート
でも話したけど、

私が今、
刑務所か精神病院にいない

誰とでも簡単に関係持つよーな
ビッチになってない!笑 のは、

その激しい衝動に抗うだけの
自身の強い精神力(理性と信念)と
 
私を信じ、
全力で止めてくれる
友達がいてくれたからです✨
 

  
この数年のことを考えたら、
 
今、ここに『人間』として
生きていられることが、
ほんとに奇跡!!( ᵕ_ᵕ̩̩ )✨
 

   
舵取り次第で
凶器にだってなる強い力。

この『衝動』は
自分を生かす方向へ。

そして、
大切な人へと繋がる力に!✨🌈✨
  

  
さ、風呂ってさっぱりしたから、

今からばよりん🎻
弾いてこよーっと!!(*´꒳`*)☆
  
みんなありがとー💙💚💛💜❤️

 
てってけてー!!!ヽ(*´∇`)ノ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?