茫然自失。。

茫然自失とは
このことを言うのね。。

口が開いたまま塞がらない。。

まだ、何が起こったのか
よくわかってない。

きっと、
上手く言ってると思ってた
恋人から、いきなり
別れを切り出されたりすると
こんな心境なんだろうね。。

まぁ、そんな経験ないけど。

それに、今回のは
恋愛関係でもないけど。。


向こうが言ってたみたいに
今回のことは、
その人自身の問題で

私に一切、
非はないだろうことも
わかっている。

もちろん、
相手を責める気はない。
 

ただ、
今まであった太い紐が、
いきなり
切り離されたときの喪失感。

理由はどうあれ、
これはショックだ。

ショック以外の何者でもない。。 
  

最後まで、
誠実に向き合ってくれたことに
感謝はしてる。

今までどおり、
信頼関係も崩れていない。  
  

でも、
全て正直に
さらけ出してくれるより、

適当なうそでも
ついてくれた方が
楽なときってあるのね。 
  

はじめて、そんな風に思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?