昔のスケッチブック✏️📔

画像1 大学の絵の授業で描きました。 これ以来、 まともに絵は描いていません。 最後のお寺の絵で、思うように描けない自分の下手さに落ち込んで、それから一切、絵が描けなくなりました。。(>_<) 最近、断捨離で出てきたスケッチブック☆ 思ってたほどは下手ではなかったので、アップしてみました!(笑) ほんとは、昔から、絵を描くの大好きだったんです。。( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 落ち着いたら、また描いて見ようかな。。
画像2 昔のデッサン①
画像3 当時、お気に入りだったブーツです⭐️
画像4
画像5 デッサン②
画像6 デッサン③ 授業の季節は、秋🍁だったと思われ。
画像7 デッサン④
画像8 デッサン⑤ 近所のお寺の境内で描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?