見出し画像

大切にしたい時間と空間⭐️

今日はお友達と3人で
カラオケ行って来ました☆
  
 
どっちも一緒に
イベントを企画した
信頼がおける子たちなので、
 
2人を会わせたら、
きっと合うんじゃないかなぁ、、
なんて思って、
 
幹事の男の子と
次回イベントの
打ち合わせがてら、
 
以前、
一緒にイベント企画した
女の子にも
声をかけてみましたヽ(*´∇`)ノ♪
    
 
☆★☆
  
  
いやぁ、楽しかった!!
 
歌うだけじゃなく、
いろんな話を
いっぱいしゃべって
 
楽しい時間を
過ごすことができました!
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
   

   
こーみえて私は、
けっこー周りに
気を使うのだけど(笑)
 
(自分が間に入った
 紹介者の場合は、特に、、^^;)
 

今回はほとんど気をつかわず、
楽しむことができました♪♪
    
安心して
みてられるっていうか、   
 
無言の空間が
苦じゃない人たちというかね、、
  
 
二人とも
他人に対する
配慮や思いやりがあって、
 
でも自分軸が
しっかりしていて
 
みんなが楽しめるよーに
一生懸命になれる人たち。 
   
 
二人が楽しそうにしている姿を見て
思わず
ニコニコしちゃいました☆
(*˘︶˘*).:*♡  
 
    
私は
自分の大好きな人たち、
大切な人たちが
 
こうやって繋がっていくのが
とってもうれしい。。
   
   
  
彼らとは
またイベント企画する予定☆ 
 
 
また私が
動けるよーになってきたから、
これから、仲間たちと
ガンガン楽しいことやってくぞ!!
 
 
それでまた、
輪が広がって
大好きな人たちが
楽しんでくれたらうれしいね☆
  
  
☆★☆
 
  
こんな良い子たちと出会えて、
仲良くしてもらえて、
 
私はほんとに
幸せ者だなぁ、、なんて
しみじみ感じた帰り道。。
 
 
お写真は、
そんなしわわせ~な
気持ちのときに見つけた

ショーウィンドウの
素敵空間です✨💖✨

日々、ツライことだって
いっぱいあるけれど、
 
こんな幸せな
時間と空間を
大切にしたい☆(*˘︶˘*).:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?