見出し画像

あい 愛 曖 間 空い



今 わーっと閃いたことを
新鮮なまま書き残したい


なにかを"愛せないことが苦しいのだ"


すべては投影。

それはまだ自分をもっと愛せる余地があるということ


だからとにかく大好きな人たちと一緒にいて、愛し愛されきってそれをひろげていけばいい!!


そこにあるひととひととの"関係"って呼ぶ
その『間合い』は
グラデーションが広がっていて仕切りなんてなくて
どこまでも高精細に世界は深くて
常に浮遊して揺らめき動いてただそこにあるだけで
時空をこえて重なりあったり離れたり並行したり逆行したり幾何学模様を描く

自分で壁をつくらず縛らず自由に動いたらいいのだ
自然と引きあうとき 引きあう人と一緒にいることが
自分を底抜けに成長させる


大好きなものを共有できる人とは
そこを通して
意識から

例えば歌への愛のなかで同じ想いを感じてると感じあえる
確かな 阿吽の呼吸のような 深くつながりあえる感覚
心の中どおしでつながりあえるそんなテレパシーみたいなことが確信しあえる関係性がたしかにある。


そこで生きて意識を拡げて
溶けて沁み渡って
自然と染まりあって
繋がって融合して
気づけばひとつだった
って なっている



そうなったらさ
マリオの無敵モードみたいに
なにがきても大丈夫でどこにでもいけて

ただ進んでいくだけのタームが広がるんだよ



今はそこがもう目の前にあるーー。



だから波乗りのようにここだなあと思う直観を頼りに
ただただ歌って進んでいこう


ただただ 今大好きな人と一緒に時間を共有していったらいつの間にか想像もしないところにたどり着くんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?